コスメボックス(マイリトルボックス)

マイリトルボックス4月の中身レビュー/オルビスコラボのコスメと雑貨でワンランク上のおうち時間を

MyLittleBox2020年4月

化粧品が毎月届くコスメのサブスクが人気ですね。

My Little Box(マイリトルボックス)はフランス・パリ発のコスメボックス。

気になっていたマイリトルボックスを取り寄せてみたので中身をレビューしていきたいと思います。

オルビスとコラボした4月号は、おうち時間を心おだやかに過ごすのにぴったりなアイテムたちでした。

中身が気になる方、ぜひご覧ください!

マイリトルボックス(My Little Box)2020年4月のテーマは「Just Breathe」

マイリトルボックス(My Little Box)2020年4月のテーマは「Just Breathe(ジャスト ブリーズ」

直訳すれば「ただ呼吸する」という意味ですが、つまり一息ついてリラックスしましょう、ということでしょうか。

入っていたアイテムはこの6点。

  1. オルビス(ORBIS)オフクリーム
  2. オルビスユー トライアルセット
  3. スパチュラ&スタンドホルダー
  4. フレグランスキャンドル(ホワイトムスク)
  5. 巾着
  6. 冊子

ゆったりした時間を過ごすのによさそうなものばかり♪

冊子にはリラックス方法などのお役立ち情報も記載されていました。

では中身をひとつずつレビューしていきますね。

マイリトルボックス2020年4月の中身レビュー

4月のマイリトルボックスは水彩のにじみ絵のような模様が描かれた箱に入っています。

中身を開けてみます。

リボンをほどく瞬間が一番ワクワクしますね♪

オルビス(ORBIS)オフクリーム

オルビス(ORBIS)オフクリーム現品(定価2530円)

オルビス(ORBIS)から新しく発売されたばかりのクレンジングが入っていました。

オルビス(ORBIS)オフクリームは肌も心もほぐすことがコンセプトのクレンジング。

とろけるテクスチャーでしっかりメイクを落としながら肌を柔らかくしスキンケア成分が
入りやすくしてくれます。

気になっていたアイテムだったので使えるのがうれしい!

実際にオルビスオフクリームをレビューした記事はこちら↓

ORBISオフクリームの口コミレビュー
オルビスオフクリーム口コミ/心もほぐれる秒速5センチの癒し!とろけてうるおうクレンジングを体験オルビス(ORBIS)から2020年2月に発売になった新しいクレンジング「オルビスオフクリーム」は肌も心もほぐれるがコンセプト。 ...

オルビスユー トライアルセット

オルビスユー トライアルセット現品(定価1320円)

オルビスユーのスキンケア3点がセットになったトライアルセット。

オルビスの公式サイトでは1320円で販売されているものですね。

・洗顔料
・化粧水
・乳液

を7日間使うことができます。

オルビスユーのトライアルセットも実際にためしたらレビュー記事をアップします。

スパチュラ&スタンドホルダー

スパチュラ&スタンドホルダー

ピンクゴールドのスパチュラと珪藻土(けいそうど)でできたスタンドホルダーのセット。

スパチュラはオルビス オフクリームにぴったりのサイズです。

スタンドホルダーはスパチュラではなく歯ブラシ立てにしてもいいようですね。

湿気を吸収してくれるから便利!

おしゃれで気分があがるアイテムですね。

フレグランスキャンドル(ホワイトムスク)

フレグランスキャンドル(ホワイトムスク)

ホワイトムスクの香りがするフレグランスキャンドル。

燃焼時間は約10~13時間です。

100%大豆からできたワックスが原料で、火を消した時にススや煙が出にくいんだとか。

優しい気持ちになれそうです。

巾着

巾着

シンプルな巾着でオルビスとのコラボになっています。

マイリトルボックス4月のよかったアイテム&いまいちなアイテム

2020年4月のマイリトルボックスで個人的によかったアイテムといまいちだったアイテムを発表!

よかったアイテム

今回マイリトルボックスを取り寄せたのははじめてなので今までのボックスとの比較ができませんが、個人的に良かったのがスパチュラ。

今まではスパチュラは使えればいい、という考えで特にこだわっていなかったんですが
ピンクゴールドのスパチュラなんてかわいすぎます!

これなら使うのが楽しみになりますよね。

意外とうれしかったアイテムです。

いまいちだったアイテム

いまいちだと思ったのはフレグランスキャンドル。

キャンドルを灯すような暮らしだったら嬉しいんでしょうけど、うちの場合は子供もいるし
なかなか使うことはないだろうな、と思いました。

独身や夫婦ふたりだったりしたら週末にキャンドルをつけてゆっくりおうち時間を楽しむなんてこともできたかもしれないですね。

5月のマイリトルボックス予告

2020年5月のマイリトルボックスは「朝起きるのがつい待ち遠しくなるボックス」がテーマのようです。

アメリカ・ニューヨークのコスメブランド「Awake(アウェイク)」とのコラボレーションなのだとか。

植物が持つ生命力にフォーカスした化粧品を開発していて、原料はすべてヴィーガン対応(動物由来原料不使用)

持っているだけで明るい気持ちになるAwakeだから5月のマイリトルボックスも期待できますね!

7月&8月のマイリトルボックス予告

さらに、7月&8月のマイリトルボックスについての予告の紙も入っていました。

7月&8月のマイリトルボックスは「夏限定 特別ボックス」!

・4つのアクセサリー
・6つのコスメ
・大きなトラベルキット

夏を楽しむためのコスメとアクセサリーが入った特別版なんですね!

さらにフランス・パリのラグジュアリーブランド「Maison Lancel(ランセル)」とコラボ。

価格は6000円なので2か月分と考えれば安くなっています。

7月中旬に届くということでまだ先ですが、今からどんな中身なのか楽しみすぎます。

マイリトルボックス購入方法

マイリトルボックスはネットからのお申込みになります。

価格は3350円(送料込み)

毎月払いの自動継続ですがいつでも解約可能。

中身を見てから申し込むこともできますよ。

マイリトルボックスの購入はこちら
▼▼▼

マイリトルボックス4月の中身レビューまとめ

マイリトルボックス2020年4月の中身レビューをお届けしました。

マイリトルボックス2020年4月まとめ
  • オルビスとのコラボ
  • テーマは「Just Breathe」
  • コスメ2点(オルビスオフクリーム・オルビスユートライアルセット)
  • 雑貨2点(フレグランスキャンドル・スパチュラ&ホルダー・巾着)
  • 総額3750円プラスα相当
  • 次回はヴィーガンブランドAwakeとのコラボ

5月のマイリトルボックスも届き次第ネタバレレビューしたいと思います。